裏庭にて

ひとつずつ 夢叶えていくよ

ダーヤマのお肌を守りたい

書き途中の記事が他に3つぐらいあるんですけど、どうにも最後まで書ききれない文才のなさで一旦閑話休題。 月9に山田涼介が主演という怪しい筋の情報を目にしまして、私、松上が一番に思ったことは「ガセだったらいいな」なんて事。 そりゃ、もし本当に月…

八乙女光がYa-Ya-yahにくれた物

薮が太陽のヒカリだとしたら、光は月のヒカリ。 私はそんな風にYa-Ya-yahセンターの2人を捉えています。 杜の都からジャニーズ事務所へやってきた小さな男の子、八乙女光。 Ya-Ya-yahファンにとって、彼の存在はある意味で薮くんよりも大きな物でした。 宮…

Ya-Ya-yahについて、私なりに。―薮宏太というヒカリ―

せっかくブログを開設したのだから、まずはやっぱりYa-Ya-yahの事を振り返ってみたいと思います。 文章として収まり良くまとまるのか不安しかありませんが、とにかく語りましょう。 Ya-Ya-yahの何度かの人数編成やグループ名表記の変遷についてなどは、もう…

かなしいこと。

Twitterを始めてからというもの、Ya-Ya-yahが好きだった、という方と少しお話をさせていただいたり、昔話を書きなぐっているだけに過ぎないツイートをありがたいことにふぁぼっていただいたりと、 自分が思っていた以上にやっぱりYa-Ya-yahって凄かったんだ…

はじめまして、翔央担です。

twitterではなかなか語りきれない、綴りきれない話が掘れば掘るだけ自分の中から出てくるのを感じたので、思いきってブログを開設してみました。 どうも、山下翔央くん担の松上です。 …………。 え、どういう事?とお思いの方、その通りです。 もう翔央くんがジ…